小・中学校における自閉症・情緒障害等の児童生徒の実態把握と教育的支援に関する研究 : 情緒障害特別支援学級の実態調査及び自閉症、情緒障害、LD、ADHD通級指導教室の実態調査から

書誌事項

小・中学校における自閉症・情緒障害等の児童生徒の実態把握と教育的支援に関する研究 : 情緒障害特別支援学級の実態調査及び自閉症、情緒障害、LD、ADHD通級指導教室の実態調査から

国立特別支援教育総合研究所[編]

(特教研, B-230 . 課題別研究 : 研究報告書||カダイベツケンキュウ : ケンキュウ ホウコクショ ; 平成19年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2008.3

タイトル読み

ショウ チュウガッコウ ニ オケル ジヘイショウ ジョウチョショウガイ トウ ノ ジドウ セイト ノ ジッタイ ハアク ト キョウイクテキ シエン ニ カンスル ケンキュウ : ジョウチョショウガイ トクベツ シエン ガッキュウ ノ ジッタイ チョウサ オヨビ ジヘイショウ ジョウチョショウガイ LD ADHD ツウキュウ シドウ キョウシツ ノ ジッタイ チョウサ カラ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87429546
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • ページ数/冊数
    49, 7p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ