小・中学校における自閉症・情緒障害等の児童生徒の実態把握と教育的支援に関する研究 : 情緒障害特別支援学級の実態調査及び自閉症、情緒障害、LD、ADHD通級指導教室の実態調査から

Bibliographic Information

小・中学校における自閉症・情緒障害等の児童生徒の実態把握と教育的支援に関する研究 : 情緒障害特別支援学級の実態調査及び自閉症、情緒障害、LD、ADHD通級指導教室の実態調査から

国立特別支援教育総合研究所[編]

(特教研, B-230 . 課題別研究 : 研究報告書||カダイベツケンキュウ : ケンキュウ ホウコクショ ; 平成19年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2008.3

Title Transcription

ショウ チュウガッコウ ニ オケル ジヘイショウ ジョウチョショウガイ トウ ノ ジドウ セイト ノ ジッタイ ハアク ト キョウイクテキ シエン ニ カンスル ケンキュウ : ジョウチョショウガイ トクベツ シエン ガッキュウ ノ ジッタイ チョウサ オヨビ ジヘイショウ ジョウチョショウガイ LD ADHD ツウキュウ シドウ キョウシツ ノ ジッタイ チョウサ カラ

Related Books: 1-1 of 1
  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

Details
  • NCID
    BA87429546
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    横須賀
  • Pages/Volumes
    49, 7p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top