書誌事項

生き延びる消費者・生き延びる経営

柴山宮惠子, 加藤里美, 渡辺伊津子著

成文堂, 2008.9

タイトル別名

生き延びる消費者生き延びる経営

タイトル読み

イキノビル ショウヒシャ・イキノビル ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 85

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各部末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 経済発展のもたらした消費者問題と地球環境問題(マクロ経済学の考え方;ミクロ経済学の考え方;消費者問題;消費者保護;消費者と地球環境問題)
  • 第2部 企業の社会的責任とジェンダー・ダイバーシティ—女性活用・登用促進は重要な経営課題(企業の社会的責任;CSRと女性;ダイバーシティ・マネジメント;ジェンダー・ダイバーシティと企業業績;日本企業におけるジェンダー・ダイバーシティ;今後の展望と課題)
  • 第3部 アグリビジネス企業の成長と変革—企業の不祥事はなぜ生じるのか(農業の工業化とアグリビジネス;組織の成長と危機;桃太郎の組織論;アグリビジネス企業の取り組み)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ