生き延びる消費者・生き延びる経営
著者
書誌事項
生き延びる消費者・生き延びる経営
成文堂, 2008.9
- タイトル別名
-
生き延びる消費者生き延びる経営
- タイトル読み
-
イキノビル ショウヒシャ・イキノビル ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全85件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各部末
内容説明・目次
目次
- 第1部 経済発展のもたらした消費者問題と地球環境問題(マクロ経済学の考え方;ミクロ経済学の考え方;消費者問題;消費者保護;消費者と地球環境問題)
- 第2部 企業の社会的責任とジェンダー・ダイバーシティ—女性活用・登用促進は重要な経営課題(企業の社会的責任;CSRと女性;ダイバーシティ・マネジメント;ジェンダー・ダイバーシティと企業業績;日本企業におけるジェンダー・ダイバーシティ;今後の展望と課題)
- 第3部 アグリビジネス企業の成長と変革—企業の不祥事はなぜ生じるのか(農業の工業化とアグリビジネス;組織の成長と危機;桃太郎の組織論;アグリビジネス企業の取り組み)
「BOOKデータベース」 より