Bibliographic Information

マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは

那須幸雄 [ほか] 編著

五絃舎, 2008.9

Title Transcription

マーケティング ト コウリ ショウギョウ : セイカツシャ ノ モトメル モノ ワ

Available at  / 30 libraries

Note

その他の編著者: 安部文彦, 岩永忠康, 渦原実男

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 顧客ベネフィット(消費者保護と消費者教育戦略;商品コンセプトの再検討)
  • 第2部 企業の4C行動(マーケティング戦略の転換)
  • 第3部 消費者の購買接近(改正まちづくり三法と流通政策の展開;小売営業形態と企業家活動)
  • 第4部 小売国際化(中国における外資系小売企業の展開;台湾における日系百貨店の戦略;台湾における日系小売企業の経営現地化)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA87501621
  • ISBN
    • 9784901810760
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 189p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top