マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは
五絃舎, 2008.9
- Title Transcription
-
マーケティング ト コウリ ショウギョウ : セイカツシャ ノ モトメル モノ ワ
Available at 30 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の編著者: 安部文彦, 岩永忠康, 渦原実男
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 顧客ベネフィット(消費者保護と消費者教育戦略;商品コンセプトの再検討)
- 第2部 企業の4C行動(マーケティング戦略の転換)
- 第3部 消費者の購買接近(改正まちづくり三法と流通政策の展開;小売営業形態と企業家活動)
- 第4部 小売国際化(中国における外資系小売企業の展開;台湾における日系百貨店の戦略;台湾における日系小売企業の経営現地化)
by "BOOK database"