マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは
五絃舎, 2008.9
- Title Transcription
-
マーケティング ト コウリ ショウギョウ : セイカツシャ ノ モトメル モノ ワ
Available at / 30 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の編著者: 安部文彦, 岩永忠康, 渦原実男
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 顧客ベネフィット(消費者保護と消費者教育戦略;商品コンセプトの再検討)
- 第2部 企業の4C行動(マーケティング戦略の転換)
- 第3部 消費者の購買接近(改正まちづくり三法と流通政策の展開;小売営業形態と企業家活動)
- 第4部 小売国際化(中国における外資系小売企業の展開;台湾における日系百貨店の戦略;台湾における日系小売企業の経営現地化)
by "BOOK database"