マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは
著者
書誌事項
マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは
五絃舎, 2008.9
- タイトル読み
-
マーケティング ト コウリ ショウギョウ : セイカツシャ ノ モトメル モノ ワ
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: 安部文彦, 岩永忠康, 渦原実男
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 顧客ベネフィット(消費者保護と消費者教育戦略;商品コンセプトの再検討)
- 第2部 企業の4C行動(マーケティング戦略の転換)
- 第3部 消費者の購買接近(改正まちづくり三法と流通政策の展開;小売営業形態と企業家活動)
- 第4部 小売国際化(中国における外資系小売企業の展開;台湾における日系百貨店の戦略;台湾における日系小売企業の経営現地化)
「BOOKデータベース」 より