書誌事項

マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは

那須幸雄 [ほか] 編著

五絃舎, 2008.9

タイトル読み

マーケティング ト コウリ ショウギョウ : セイカツシャ ノ モトメル モノ ワ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の編著者: 安部文彦, 岩永忠康, 渦原実男

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 顧客ベネフィット(消費者保護と消費者教育戦略;商品コンセプトの再検討)
  • 第2部 企業の4C行動(マーケティング戦略の転換)
  • 第3部 消費者の購買接近(改正まちづくり三法と流通政策の展開;小売営業形態と企業家活動)
  • 第4部 小売国際化(中国における外資系小売企業の展開;台湾における日系百貨店の戦略;台湾における日系小売企業の経営現地化)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87501621
  • ISBN
    • 9784901810760
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 189p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ