道化師(クラウン)流サービスの力 : 空気を読み笑顔をつくるおもてなしテクニック
著者
書誌事項
道化師(クラウン)流サービスの力 : 空気を読み笑顔をつくるおもてなしテクニック
こう書房, 2008.10
- タイトル別名
-
道化師流サービスの力
サービスの力 : 道化師流
- タイトル読み
-
クラウンリュウ サービス ノ チカラ : クウキ オ ヨミ エガオ オ ツクル オモテナシ テクニック
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本初の「ホスピタルクラウン」として有名な著者が、道化師流サービスマインド&テクニックを初公開。「空気を読む・つくる」「時間差攻撃サービス」「B級サービス」「引きのサービス」など、お客様に笑顔で「楽しかった」「良かった」と言っていただくためにクラウンが行なっている工夫は、ホテルや飲食店など、様々なサービスの場面に応用できます。
目次
- 第1章 クラウン流のおもてなし
- 第2章 A級サービスよりB級サービスのすすめ
- 第3章 知識と技術があってこそ「サービス力」が活きる
- 第4章 空気を変えるクラウンの技術とは
- 第5章 クラウンが大切にする6つの基本テクニック
- 第6章 クラウン流サービス力強化のためのポイント
- 第7章 「いいサービス」と「笑い」はいつもセット
「BOOKデータベース」 より