道化師(クラウン)流サービスの力 : 空気を読み笑顔をつくるおもてなしテクニック

書誌事項

道化師(クラウン)流サービスの力 : 空気を読み笑顔をつくるおもてなしテクニック

大棟耕介著

こう書房, 2008.10

タイトル別名

道化師流サービスの力

サービスの力 : 道化師流

タイトル読み

クラウンリュウ サービス ノ チカラ : クウキ オ ヨミ エガオ オ ツクル オモテナシ テクニック

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内容説明・目次

内容説明

日本初の「ホスピタルクラウン」として有名な著者が、道化師流サービスマインド&テクニックを初公開。「空気を読む・つくる」「時間差攻撃サービス」「B級サービス」「引きのサービス」など、お客様に笑顔で「楽しかった」「良かった」と言っていただくためにクラウンが行なっている工夫は、ホテルや飲食店など、様々なサービスの場面に応用できます。

目次

  • 第1章 クラウン流のおもてなし
  • 第2章 A級サービスよりB級サービスのすすめ
  • 第3章 知識と技術があってこそ「サービス力」が活きる
  • 第4章 空気を変えるクラウンの技術とは
  • 第5章 クラウンが大切にする6つの基本テクニック
  • 第6章 クラウン流サービス力強化のためのポイント
  • 第7章 「いいサービス」と「笑い」はいつもセット

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87534085
  • ISBN
    • 9784769609865
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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