メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証
Author(s)
Bibliographic Information
メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証
学文社, 2008.9
増補版
- Other Title
-
The agenda-setting function of the media : theory and verification in mass communication effects studies
- Title Transcription
-
メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ : マスコミ コウカ ケンキュウ ニオケル リロン ト ジッショウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 102 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
361.45-Ta6510008016021
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他のタイトルは標題紙裏による
引用文献: 巻末p9-33
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 議題設定仮説登場の文脈
- 2章 七〇年代以降の効果研究—議題設定研究以外の動向
- 3章 議題設定研究の発展
- 4章 日本における議題設定研究(1)—基本仮説の検証
- 5章 日本における議題設定研究(2)—パネル調査による検証
- 6章 今後の研究課題
- 補章1 議題設定とフレーミング—属性型議題設定の二つの次元
- 補章2 議題設定研究における三つの重要問題
by "BOOK database"