メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証

Bibliographic Information

メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証

竹下俊郎著

学文社, 2008.9

増補版

Other Title

The agenda-setting function of the media : theory and verification in mass communication effects studies

Title Transcription

メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ : マスコミ コウカ ケンキュウ ニオケル リロン ト ジッショウ

Available at  / 102 libraries

Note

その他のタイトルは標題紙裏による

引用文献: 巻末p9-33

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 議題設定仮説登場の文脈
  • 2章 七〇年代以降の効果研究—議題設定研究以外の動向
  • 3章 議題設定研究の発展
  • 4章 日本における議題設定研究(1)—基本仮説の検証
  • 5章 日本における議題設定研究(2)—パネル調査による検証
  • 6章 今後の研究課題
  • 補章1 議題設定とフレーミング—属性型議題設定の二つの次元
  • 補章2 議題設定研究における三つの重要問題

by "BOOK database"

Details

Page Top