メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証
著者
書誌事項
メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証
学文社, 2008.9
増補版
- タイトル別名
-
The agenda-setting function of the media : theory and verification in mass communication effects studies
- タイトル読み
-
メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ : マスコミ コウカ ケンキュウ ニオケル リロン ト ジッショウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全100件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルは標題紙裏による
引用文献: 巻末p9-33
内容説明・目次
目次
- 1章 議題設定仮説登場の文脈
- 2章 七〇年代以降の効果研究—議題設定研究以外の動向
- 3章 議題設定研究の発展
- 4章 日本における議題設定研究(1)—基本仮説の検証
- 5章 日本における議題設定研究(2)—パネル調査による検証
- 6章 今後の研究課題
- 補章1 議題設定とフレーミング—属性型議題設定の二つの次元
- 補章2 議題設定研究における三つの重要問題
「BOOKデータベース」 より