自分でも不思議なほどにクレーマーを味方にしてしまう私の方法

書誌事項

自分でも不思議なほどにクレーマーを味方にしてしまう私の方法

浦野啓子著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2008.10

タイトル読み

ジブン デモ フシギ ナ ホド ニ クレーマー オ ミカタ ニ シテ シマウ ワタシ ノ ホウホウ

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内容説明・目次

内容説明

イギリス大使館、医療法人徳真会グループ、NTT、気象協会、第一三共株式会社、東芝、日本赤十字病院、ヤマハ、各地商工会議所など多数。初期段階で食い止める“浦野流クレーム対応テクニック”30年にわたる数々の指導実績の集大成。

目次

  • クレーム対応力テスト
  • 序章 お客様はクレーマー?
  • 1章 クレーム・アレルギーの原因を断つ
  • 2章 まずはクレームを予防する「あなた作り」
  • 3章 クレーム応対これで必勝5STEP+5POINT
  • 4章 実例で見るクレーム対応15
  • 5章 実力発揮!隙のないクレーム電話の受け答え
  • 6章 ついに来たか!クレーマータイプ別応対法

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87661876
  • ISBN
    • 9784756912329
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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