出版人のための出版営業ハンドブック・実践編

著者

    • 岡部, 一郎 オカベ, イチロウ

書誌事項

出版人のための出版営業ハンドブック・実践編

岡部一郎著

出版企画研究所 , 出版メディアパル (発売), 2008.10

タイトル別名

老舗出版社の極意中堅出版社の挑戦従来の常識を疑えば活路は開ける!

出版人のための出版営業ハンドブック「実践編」

出版営業ハンドブック・実践編 : 出版人のための

出版人のための出版営業ハンドブック実践編

タイトル読み

シュッパンジン ノ タメ ノ シュッパン エイギョウ ハンドブック ジッセンヘン

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

市販版

参考文献: p218

基礎編は別書誌<BA81455780>

内容説明・目次

目次

  • 第1章 企画力を強化する—時代の転換期を象徴する出来事
  • 第2章 営業力を強化する(1)—過去の営業手法は通用しない
  • 第3章 営業力を強化する(2)—業績好調の秘密はどこにあるのか
  • 第4章 ネットの活用が将来を左右する—ネットとどう付き合えばいいのか
  • 第5章 出版におけるマーケティング—出版にマーケティングは必要か
  • 第6章 自費出版の将来性—なぜ自費出版が注目されているのか
  • 第7章 委託販売制度の現状と限界—出版社のとるべき選択とは

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87706103
  • ISBN
    • 9784902251944
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    千葉,市川
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ