ウェブ時代の企業広報
著者
書誌事項
ウェブ時代の企業広報
同友館, 2008.9
- タイトル読み
-
ウェブ ジダイ ノ キギョウ コウホウ
大学図書館所蔵 全53件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ウェブ時代が、広報、宣伝・広告、公聴、マーケティングの境界線をなくし、広報のあり方を大きく変えている。また、一般市民の情報の受け取り方も変化し、企業の情報発信のあり方も変わってきた。すべての人がスポークス・パーソンになりえる時代に、企業広報はどう対応するかを考える。
目次
- 第1章 ウェブの日常化
- 第2章 変わるマスコミ
- 第3章 ウェブの活用と変化する企業広報
- 第4章 ウェブ2.0時代の企業広報活動
- 第5章 ホームページによる次世代層教育の推進
- 第6章 危機管理とウェブ
- 第7章 地方中小企業のウェブ活用
- 第8章 クチコミとウェブ
「BOOKデータベース」 より