ウェブ時代の企業広報
Author(s)
Bibliographic Information
ウェブ時代の企業広報
同友館, 2008.9
- Title Transcription
-
ウェブ ジダイ ノ キギョウ コウホウ
Available at / 53 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ウェブ時代が、広報、宣伝・広告、公聴、マーケティングの境界線をなくし、広報のあり方を大きく変えている。また、一般市民の情報の受け取り方も変化し、企業の情報発信のあり方も変わってきた。すべての人がスポークス・パーソンになりえる時代に、企業広報はどう対応するかを考える。
Table of Contents
- 第1章 ウェブの日常化
- 第2章 変わるマスコミ
- 第3章 ウェブの活用と変化する企業広報
- 第4章 ウェブ2.0時代の企業広報活動
- 第5章 ホームページによる次世代層教育の推進
- 第6章 危機管理とウェブ
- 第7章 地方中小企業のウェブ活用
- 第8章 クチコミとウェブ
by "BOOK database"