広告の経済分析 : ミクロ経済学的アプローチ
Author(s)
Bibliographic Information
広告の経済分析 : ミクロ経済学的アプローチ
三菱経済研究所, 2008.11
- Title Transcription
-
コウコク ノ ケイザイ ブンセキ : ミクロ ケイザイガクテキ アプローチ
Available at / 117 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p97-101
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 広告の3つの側面と広告の影響
- 第2章 説得的広告と過剰広告定理
- 第3章 情報提供的広告と過少な広告
- 第4章 品質のシグナルとしての広告
- 第5章 補完的側面とメディア市場
- 第6章 2面市場モデルによる分析
- 第7章 メディアの価格と広告主間の競争
by "BOOK database"