広告の経済分析 : ミクロ経済学的アプローチ

Bibliographic Information

広告の経済分析 : ミクロ経済学的アプローチ

奥村保規著

三菱経済研究所, 2008.11

Title Transcription

コウコク ノ ケイザイ ブンセキ : ミクロ ケイザイガクテキ アプローチ

Available at  / 117 libraries

Note

参考文献: p97-101

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 広告の3つの側面と広告の影響
  • 第2章 説得的広告と過剰広告定理
  • 第3章 情報提供的広告と過少な広告
  • 第4章 品質のシグナルとしての広告
  • 第5章 補完的側面とメディア市場
  • 第6章 2面市場モデルによる分析
  • 第7章 メディアの価格と広告主間の競争

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA88099662
  • ISBN
    • 9784943852254
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 101p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top