「型」と「場」のマネジメント : 今求められる知識創造モデルの再構築
著者
書誌事項
「型」と「場」のマネジメント : 今求められる知識創造モデルの再構築
かんき出版, 2008.11
- タイトル別名
-
型と場のマネジメント : 今求められる知識創造モデルの再構築
- タイトル読み
-
カタ ト バ ノ マネジメント : イマ モトメラレル チシキ ソウゾウ モデル ノ サイコウチク
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
会社の機能がフル回転する決まり手—型。その型を社員の知で生み育てる機会—場。「型」と「場」を回す仕組みをつくれば経営環境を問わず成功は持続される。人と組織の能力を全開にする技術。
目次
- 序章 経営は「型」と「場」で成長する
- 第1章 スキルは「型」と「場」で形成される
- 第2章 独創の「型」が「場」の意味を変える
- 第3章 ハイブリッド戦略で「場」を融合する
- 第4章 会社の強みは「型」でとらえる
- 第5章 知識創造型企業へ組織を変える
- 第6章 ダイナミックな「場」が知を創造する
「BOOKデータベース」 より