個人と組織の営業力強化
著者
書誌事項
個人と組織の営業力強化
税務経理協会, 2008.11
- タイトル読み
-
コジン ト ソシキ ノ エイギョウリョク キョウカ
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
高度化する顧客の要求にいかに応えるか!?業務内容を可視化し「お客様との交渉より、社内での交渉や資料作りのほうがよほど大変…」な状況を打開する。
目次
- 第1章 営業を考える(いま、営業現場で起きていること;従来どおりの営業 ほか)
- 第2章 計画を強化する(営業の悪循環からの脱出;営業戦略の策定 ほか)
- 第3章 体制を強化する(営業インフラの構築;死に至る組織の病 ほか)
- 第4章 人を強化する(営業の価値観の変化;商談を進める ほか)
「BOOKデータベース」 より