Web2.0ストラテジー : ウェブがビジネスにもたらす意味
Author(s)
Bibliographic Information
Web2.0ストラテジー : ウェブがビジネスにもたらす意味
オライリー・ジャパン , オーム社 (発売), 2008.11
- Other Title
-
Business thinking and strategies behind successful Web 2.0 implementations.
Web2.0 : a strategy guide
Web2.0ストラテジー : ウェブがビジネスにもたらす意味
- Title Transcription
-
Web2.0 ストラテジー : ウェブ ガ ビジネス ニ モタラス イミ
Available at / 79 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
007.35-Sh9910009002495
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
Web2.0はなぜ単なるバズワードではなく、単なる一過性の流行でもないのか。本書は、その理由を明らかにしている。著者Amy Shuenは、Google、Flickr、Facebookをはじめとする大小企業の検証を通じて、Web2.0戦略でビジネスに競争優位をもたらす方法を提示する。
Table of Contents
- 1章 ユーザが価値を創る
- 2章 ネットワークが効果を増幅する
- 3章 人が繋がりを築く
- 4章 企業がコンピタンスを活用する
- 5章 「新」が「旧」と再結合する
- 6章 企業が戦略に組み込む
by "BOOK database"