Web2.0ストラテジー : ウェブがビジネスにもたらす意味

Bibliographic Information

Web2.0ストラテジー : ウェブがビジネスにもたらす意味

Amy Shuen著 ; 上原裕美子訳

オライリー・ジャパン , オーム社 (発売), 2008.11

Other Title

Business thinking and strategies behind successful Web 2.0 implementations.

Web2.0 : a strategy guide

Web2.0ストラテジー : ウェブがビジネスにもたらす意味

Title Transcription

Web2.0 ストラテジー : ウェブ ガ ビジネス ニ モタラス イミ

Available at  / 79 libraries

Description and Table of Contents

Description

Web2.0はなぜ単なるバズワードではなく、単なる一過性の流行でもないのか。本書は、その理由を明らかにしている。著者Amy Shuenは、Google、Flickr、Facebookをはじめとする大小企業の検証を通じて、Web2.0戦略でビジネスに競争優位をもたらす方法を提示する。

Table of Contents

  • 1章 ユーザが価値を創る
  • 2章 ネットワークが効果を増幅する
  • 3章 人が繋がりを築く
  • 4章 企業がコンピタンスを活用する
  • 5章 「新」が「旧」と再結合する
  • 6章 企業が戦略に組み込む

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA88180239
  • ISBN
    • 9784873113500
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    xxii, 221p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top