Web2.0ストラテジー : ウェブがビジネスにもたらす意味
著者
書誌事項
Web2.0ストラテジー : ウェブがビジネスにもたらす意味
オライリー・ジャパン , オーム社 (発売), 2008.11
- タイトル別名
-
Business thinking and strategies behind successful Web 2.0 implementations.
Web2.0 : a strategy guide
Web2.0ストラテジー : ウェブがビジネスにもたらす意味
- タイトル読み
-
Web2.0 ストラテジー : ウェブ ガ ビジネス ニ モタラス イミ
大学図書館所蔵 件 / 全80件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
Web2.0はなぜ単なるバズワードではなく、単なる一過性の流行でもないのか。本書は、その理由を明らかにしている。著者Amy Shuenは、Google、Flickr、Facebookをはじめとする大小企業の検証を通じて、Web2.0戦略でビジネスに競争優位をもたらす方法を提示する。
目次
- 1章 ユーザが価値を創る
- 2章 ネットワークが効果を増幅する
- 3章 人が繋がりを築く
- 4章 企業がコンピタンスを活用する
- 5章 「新」が「旧」と再結合する
- 6章 企業が戦略に組み込む
「BOOKデータベース」 より