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営業マンこれだけ心得帖

馬渕哲, 南條恵著

(日経ビジネス人文庫, 474)

日本経済新聞出版社, 2008.12

タイトル別名

営業マンこれだけ心得帖

タイトル読み

エイギョウマン コレダケ ココロエチョウ

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内容説明・目次

内容説明

営業マンの仕事の大半は「客から好かれること」。そして、客から好かれるかどうかを決定するのは、あなたの身体の動きだ。動きが変われば、これまで嫌われていた人にも好かれるようになり、あなたの人生も変わるのだ。「営業マンは動く店舗である」という独自の理論と人間への深い洞察力をもとに、お客に愛される営業マンになる秘訣を説く。

目次

  • 第1章 客が今、営業マンに求めるアクション
  • 第2章 客を動かす十三のアクション
  • 第3章 客は優位、営業マンは劣位
  • 第4章 客に好かれるには「劣位アクション」を見せろ
  • 第5章 客に嫌われたくなければ「優位アクション」を慎め
  • 第6章 断られても挽回できる「劣位アクション」
  • 第7章 できる営業マンは二つのアクションを使いこなす

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88217758
  • ISBN
    • 9784532194741
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    202p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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