営業マンこれだけ心得帖
著者
書誌事項
営業マンこれだけ心得帖
(日経ビジネス人文庫, 474)
日本経済新聞出版社, 2008.12
- タイトル別名
-
営業マンこれだけ心得帖
- タイトル読み
-
エイギョウマン コレダケ ココロエチョウ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
営業マンの仕事の大半は「客から好かれること」。そして、客から好かれるかどうかを決定するのは、あなたの身体の動きだ。動きが変われば、これまで嫌われていた人にも好かれるようになり、あなたの人生も変わるのだ。「営業マンは動く店舗である」という独自の理論と人間への深い洞察力をもとに、お客に愛される営業マンになる秘訣を説く。
目次
- 第1章 客が今、営業マンに求めるアクション
- 第2章 客を動かす十三のアクション
- 第3章 客は優位、営業マンは劣位
- 第4章 客に好かれるには「劣位アクション」を見せろ
- 第5章 客に嫌われたくなければ「優位アクション」を慎め
- 第6章 断られても挽回できる「劣位アクション」
- 第7章 できる営業マンは二つのアクションを使いこなす
「BOOKデータベース」 より