志マーケティングのすすめ

書誌事項

志マーケティングのすすめ

藤巻幸夫著

東急エージェンシー出版部, 2008.10

タイトル読み

ココロザシ マーケティング ノ ススメ

内容説明・目次

内容説明

売れないのは、あなたに情熱がないからだ。精神性の高い、日本人ならではのマーケティングが本書の中にはある。フジマキ流マーケティングのエッセンス満載。

目次

  • 第1章 売るための3つの要素(MD(マーチャンダイジング);VMD(ビジュアルマーチャンダイジング);広告・宣伝・PR)
  • 第2章 時代をつかめ!(今、市場で起きていること;商品開発の心得;ブランドの立て方、磨き方)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA88262049
  • ISBN
    • 9784884971076
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    201p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ