志マーケティングのすすめ
著者
書誌事項
志マーケティングのすすめ
東急エージェンシー出版部, 2008.10
- タイトル読み
-
ココロザシ マーケティング ノ ススメ
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れないのは、あなたに情熱がないからだ。精神性の高い、日本人ならではのマーケティングが本書の中にはある。フジマキ流マーケティングのエッセンス満載。
目次
- 第1章 売るための3つの要素(MD(マーチャンダイジング);VMD(ビジュアルマーチャンダイジング);広告・宣伝・PR)
- 第2章 時代をつかめ!(今、市場で起きていること;商品開発の心得;ブランドの立て方、磨き方)
「BOOKデータベース」 より