お客様と共に最高の歓びを創る : ANAが目指すCS

書誌事項

お客様と共に最高の歓びを創る : ANAが目指すCS

社会経済生産性本部編

生産性出版, 2008.10

タイトル別名

Creating personal and human experiences with customers

タイトル読み

オキャクサマ ト トモ ニ サイコウ ノ ヨロコビ オ ツクル : ANA ガ メザス CS

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注記

組織名称変更のため2010年12月第2刷より編者名表示は「日本生産性本部 編」

内容説明・目次

内容説明

あんしん、あったか、あかるく元気!お客様の声にこだわり、社員が躍動する文化・しくみ・現場力。

目次

  • 第1章 CSは危機感から始まった
  • 第2章 「ANAらしさ」とは何か
  • 第3章 ひまわりプロジェクト—CSを起点としたブランド戦略
  • 第4章 ANAのCSを支える現場力(1)—コールセンター・客室部門・空港部門
  • 第5章 ANAのCSを支える現場力(2)—運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門
  • 第6章 顧客の声を活かす仕組み
  • 第7章 TEAM ANAの未来を創るCS

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88283967
  • ISBN
    • 9784820118541
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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