お客様と共に最高の歓びを創る : ANAが目指すCS

Bibliographic Information

お客様と共に最高の歓びを創る : ANAが目指すCS

社会経済生産性本部編

生産性出版, 2008.10

Other Title

Creating personal and human experiences with customers

Title Transcription

オキャクサマ ト トモ ニ サイコウ ノ ヨロコビ オ ツクル : ANA ガ メザス CS

Available at  / 50 libraries

Note

組織名称変更のため2010年12月第2刷より編者名表示は「日本生産性本部 編」

Description and Table of Contents

Description

あんしん、あったか、あかるく元気!お客様の声にこだわり、社員が躍動する文化・しくみ・現場力。

Table of Contents

  • 第1章 CSは危機感から始まった
  • 第2章 「ANAらしさ」とは何か
  • 第3章 ひまわりプロジェクト—CSを起点としたブランド戦略
  • 第4章 ANAのCSを支える現場力(1)—コールセンター・客室部門・空港部門
  • 第5章 ANAのCSを支える現場力(2)—運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門
  • 第6章 顧客の声を活かす仕組み
  • 第7章 TEAM ANAの未来を創るCS

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA88283967
  • ISBN
    • 9784820118541
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    230p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top