お客様と共に最高の歓びを創る : ANAが目指すCS
著者
書誌事項
お客様と共に最高の歓びを創る : ANAが目指すCS
生産性出版, 2008.10
- タイトル別名
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Creating personal and human experiences with customers
- タイトル読み
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オキャクサマ ト トモ ニ サイコウ ノ ヨロコビ オ ツクル : ANA ガ メザス CS
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注記
組織名称変更のため2010年12月第2刷より編者名表示は「日本生産性本部 編」
内容説明・目次
内容説明
あんしん、あったか、あかるく元気!お客様の声にこだわり、社員が躍動する文化・しくみ・現場力。
目次
- 第1章 CSは危機感から始まった
- 第2章 「ANAらしさ」とは何か
- 第3章 ひまわりプロジェクト—CSを起点としたブランド戦略
- 第4章 ANAのCSを支える現場力(1)—コールセンター・客室部門・空港部門
- 第5章 ANAのCSを支える現場力(2)—運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門
- 第6章 顧客の声を活かす仕組み
- 第7章 TEAM ANAの未来を創るCS
「BOOKデータベース」 より