無形化する経営 : コンテクストで勝つビジネスモデル
著者
書誌事項
無形化する経営 : コンテクストで勝つビジネスモデル
同友館, 2008.11
- タイトル別名
-
無形化する経営
Mukeika keiei
- タイトル読み
-
ムケイカ スル ケイエイ : コンテクスト デ カツ ビジネス モデル
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各節末
内容説明・目次
内容説明
無形は有形に勝利する。ビジネスモデル革新の潮流を読み解く。
目次
- 序章 無形化する経営のコンテクスト(創造モデル1:仮説リファレンスコンテクストモデル—新業態の開発を目指して;創造モデル2:顧客満足型知識共有コンテクストモデル—アフォーダンスを活用して ほか)
- 第1章 スモールワールド=価値転換モデル(転換モデル1:スモールワールドと暗黙知の価値転換モデル;転換モデル2:MOTTAINAIとおばけの価値転換モデル ほか)
- 第2章 サービスイニシアチブ=主体転換モデル(転換モデル4:サービスサイエンスの主体転換モデル;転換モデル5:サービスブランディングの主体転換モデル ほか)
- 第3章 ソーシャライゼーション=関係転換モデル(転換モデル7:富山の置き薬と反復囚人ジレンマの関係転換モデル;転換モデル8:社会的な刷り込みの関係転換モデル ほか)
- 第4章 ジャパニメーション=行為転換モデル(転換モデル10:紙芝居、貸本マンガ、アニメと鬼太郎の行為転換モデル;転換モデル11:集団英雄群像とガンダムの行為転換モデル ほか)
「BOOKデータベース」 より