広告心得 : いま広告に何が足りないのか
著者
書誌事項
広告心得 : いま広告に何が足りないのか
すばる舎, 2008.11
- タイトル読み
-
コウコク ココロエ : イマ コウコク ニ ナニ ガ タリナイ ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ広告は行き詰まってしまったのか。つねに時代の半歩先をリードしていた広告がこの「逆風」のなかで再び「元気」を取り戻すために何をなすべきか考える。
目次
- 第1部 誰のための広告か(なぜ、広告は「効かなくなった」のか;広告の元気を奪った20の現象;広告は「経費」か「投資」か ほか)
- 第2部 いま広告に一番必要なものとは(素直に「買ってください」の広告;広告の「H・B・W・H」;「買わせる仕組み」としての広告 ほか)
- 第3部 逆風時代に生きる広告人に告ぐ(社内のことで気疲れしている若手;広告の元気のために必要な10か条;広告づくりで勘違いしやすいこと ほか)
「BOOKデータベース」 より