広告心得 : いま広告に何が足りないのか
著者
書誌事項
広告心得 : いま広告に何が足りないのか
すばる舎, 2008.11
- タイトル読み
-
コウコク ココロエ : イマ コウコク ニ ナニ ガ タリナイ ノカ
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ広告は行き詰まってしまったのか。つねに時代の半歩先をリードしていた広告がこの「逆風」のなかで再び「元気」を取り戻すために何をなすべきか考える。
目次
- 第1部 誰のための広告か(なぜ、広告は「効かなくなった」のか;広告の元気を奪った20の現象;広告は「経費」か「投資」か ほか)
- 第2部 いま広告に一番必要なものとは(素直に「買ってください」の広告;広告の「H・B・W・H」;「買わせる仕組み」としての広告 ほか)
- 第3部 逆風時代に生きる広告人に告ぐ(社内のことで気疲れしている若手;広告の元気のために必要な10か条;広告づくりで勘違いしやすいこと ほか)
「BOOKデータベース」 より