コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
ピアソン・エデュケーション, 2008.12
- 基本編
- Other Title
-
A framework for marketing management
Kotler Keller marketing management
マーケティング・マネジメント基本編
コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント
マーケティング・マネジメント : コトラー&ケラーの
- Title Transcription
-
コトラー & ケラー ノ マーケティング マネジメント
Available at 162 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 恩藏直人
原著第3版の翻訳
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント<BA85479033> (原著第12版) の簡易版(「序文」による)
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
最新のマーケティング・マネジメントの理論と実践の書。企業、団体、個人がマーケティング戦略およびマーケティング・マネジメントを21世紀の市場に適合させる一助となる一冊。
Table of Contents
- 第1部 マーケティング・マネジメントの理解
- 第2部 顧客との関係構築
- 第3部 強いブランドの確立
- 第4部 市場提供物の形成
- 第5部 価値の提供
- 第6部 価値の伝達
- 第7部 長期的成長の実現
by "BOOK database"