MOTの新展開 : 技術革新からビジネスモデル革新へ
著者
書誌事項
MOTの新展開 : 技術革新からビジネスモデル革新へ
産業能率大学出版部, 2008.12
- タイトル別名
-
Management of technology
- タイトル読み
-
MOT ノ シンテンカイ : ギジュツ カクシン カラ ビジネス モデル カクシン エ
大学図書館所蔵 全68件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の共著者: 岩井善弘, 澤口学, 松尾尚
参考文献: p301-305
カバーに「SANNOマネジメントコンセプトシリーズ」とあり
内容説明・目次
内容説明
技術革新から顧客価値・事業価値創造へ。MOTの新機軸は、製品アーキテクチャに基づくビジネスモデルにある。
目次
- 第1章 MOTの概要
- 第2章 技術戦略
- 第3章 イノベーションのパターン化戦略
- 第4章 部品メーカーの製品アーキテクチャ戦略
- 第5章 セットメーカーおよび素材メーカーの製品アーキテクチャ戦略
- 第6章 MOT関連計量技法
「BOOKデータベース」 より