雪国まいたけの"脱常識"経営 : 不可能を可能にする新価値創造への挑戦
著者
書誌事項
雪国まいたけの"脱常識"経営 : 不可能を可能にする新価値創造への挑戦
IN通信社, 2008.11
- タイトル別名
-
雪国まいたけの脱常識経営 : 不可能を可能にする新価値創造への挑戦
- タイトル読み
-
ユキグニ マイタケ ノ ダツジョウシキ ケイエイ : フカノウ オ カノウ ニ スル シンカチ ソウゾウ エノ チョウセン
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
自分が口にしたくないものはつくらない、出荷しない。食の安全神話が崩壊したいま、「雪国まいたけ」が新たな食文化を創造する。
目次
- 第1章 危機に直面する日本の食品と世界的な食糧事情—冷静な判断と的確な対処
- 第2章 安全重視に軸足を置く雪国まいたけ
- 第3章 成長・躍進の軌跡と原動力
- 第4章 “戦略商品”の強化で企業基盤を強固に—健康志向で注目されるキノコの魅力
- 第5章 不撓不屈の闘志と次代へつなぐ意思—V一〇〇プランで未来志向の企業風土を創出
- 第6章 世界の「MAITAKE」と総合食品企業—海外市場はアメリカ、中国からヨーロッパをとらえる
「BOOKデータベース」 より