顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

書誌事項

顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

諏訪良武著

ダイヤモンド社, 2009.1

タイトル別名

顧客はサービスを買っている

タイトル読み

コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント

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注記

監修: 北城恪太郎

参考文献: p205

内容説明・目次

目次

  • 第1章 いまや、企業はすべてサービス業である
  • 第2章 分類すると、サービスの特性が見えてくる
  • 第3章 分解すると、サービスの要素が見えてくる
  • 第4章 モデル化すると、サービスの骨格が見える
  • 第5章 サービスの論理をマスターすれば勝てる
  • 第6章 サービスと顧客満足の鍵を握る「事前期待」
  • 第7章 誰も気づかなかった事前期待のマネジメント
  • 第8章 いかにサービスバリューを高めるか
  • 第9章 サービスサイエンスでイノベーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88967270
  • ISBN
    • 9784478006672
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 205p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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