顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

Bibliographic Information

顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

諏訪良武著

ダイヤモンド社, 2009.1

Other Title

顧客はサービスを買っている

Title Transcription

コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント

Available at  / 105 libraries

Note

監修: 北城恪太郎

参考文献: p205

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 いまや、企業はすべてサービス業である
  • 第2章 分類すると、サービスの特性が見えてくる
  • 第3章 分解すると、サービスの要素が見えてくる
  • 第4章 モデル化すると、サービスの骨格が見える
  • 第5章 サービスの論理をマスターすれば勝てる
  • 第6章 サービスと顧客満足の鍵を握る「事前期待」
  • 第7章 誰も気づかなかった事前期待のマネジメント
  • 第8章 いかにサービスバリューを高めるか
  • 第9章 サービスサイエンスでイノベーション

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA88967270
  • ISBN
    • 9784478006672
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvi, 205p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top