顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
ダイヤモンド社, 2009.1
- Other Title
-
顧客はサービスを買っている
- Title Transcription
-
コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
Available at / 106 libraries
-
Faculty of Textile Science and Technology Library, Shinshu University図
673:Su 872810247854,2810247862
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 北城恪太郎
参考文献: p205
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 いまや、企業はすべてサービス業である
- 第2章 分類すると、サービスの特性が見えてくる
- 第3章 分解すると、サービスの要素が見えてくる
- 第4章 モデル化すると、サービスの骨格が見える
- 第5章 サービスの論理をマスターすれば勝てる
- 第6章 サービスと顧客満足の鍵を握る「事前期待」
- 第7章 誰も気づかなかった事前期待のマネジメント
- 第8章 いかにサービスバリューを高めるか
- 第9章 サービスサイエンスでイノベーション
by "BOOK database"