書誌事項

サービス接遇検定受験ガイド1級

実務技能検定協会編

早稲田教育出版, 2008.7

タイトル読み

サービス セツグウ ケンテイ ジュケン ガイド 1キュウ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: p278

内容説明・目次

内容説明

この本は、“サービス接遇実務検定”受験・合格対策用ですが、この本でビジネスの場でのサービス接遇というものの、具体的な考え方、行動の仕方、口の利き方などが分かります。

目次

  • 1 サービススタッフの資質
  • 2 専門知識
  • 3 一般知識
  • 4 対人技能
  • 5 実務技能
  • 6 面接

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89206021
  • ISBN
    • 9784776613046
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    280p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ