「顧客感動」で売上げを伸ばす方法
著者
書誌事項
「顧客感動」で売上げを伸ばす方法
中経出版, 2009.1
- タイトル別名
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How to boost sales by impressing your customers
顧客感動で売上げを伸ばす方法
- タイトル読み
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コカク カンドウ デ ウリアゲ オ ノバス ホウホウ
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注記
参考文献: p224
内容説明・目次
内容説明
顧客満足を越える感動の連鎖でロイヤルカスタマーを生みだす。
目次
- プロローグ これからは「顧客感動」の時代が来る
- 第1章 顧客感動はどうしたら実現できるのか
- 第2章 経営者のリーダーシップと情熱が顧客感動を生み出す
- 第3章 顧客感動は社員の満足から生まれる
- 第4章 社員の意識を変えれば顧客感動は生まれる
- 第5章 お客様の本音をつかむ情報収集システム
- 第6章 顧客感動の実践事例
「BOOKデータベース」 より