「顧客感動」で売上げを伸ばす方法

書誌事項

「顧客感動」で売上げを伸ばす方法

平島廉久著

中経出版, 2009.1

タイトル別名

How to boost sales by impressing your customers

顧客感動で売上げを伸ばす方法

タイトル読み

コカク カンドウ デ ウリアゲ オ ノバス ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p224

内容説明・目次

内容説明

顧客満足を越える感動の連鎖でロイヤルカスタマーを生みだす。

目次

  • プロローグ これからは「顧客感動」の時代が来る
  • 第1章 顧客感動はどうしたら実現できるのか
  • 第2章 経営者のリーダーシップと情熱が顧客感動を生み出す
  • 第3章 顧客感動は社員の満足から生まれる
  • 第4章 社員の意識を変えれば顧客感動は生まれる
  • 第5章 お客様の本音をつかむ情報収集システム
  • 第6章 顧客感動の実践事例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89260184
  • ISBN
    • 9784806131014
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    224p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ