要点解説マーケティング実務入門

書誌事項

要点解説マーケティング実務入門

岡本正耿著

生産性出版, 2009.1

タイトル別名

マーケティング実務入門 : 要点解説

タイトル読み

ヨウテン カイセツ マーケティング ジツム ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

実務に役立つ参考図書: p265-266

内容説明・目次

内容説明

きちんと読んで、しっかり身に着く。必要なところだけ読んで、すぐに使える。市場がわかり・業務に役立つ最適の実務テキスト。

目次

  • プロローグ マーケティング入門(マーケティングの目的と目標;マーケティングの内容と方法)
  • 第1部 マーケティング実務の基本(マーケティング実務;マーケティングの思考法;市場・顧客の理解 ほか)
  • 第2部 マーケティング戦略の実務(戦略アプローチ;マーケティング戦略;ビジネス・マーケティング ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89268652
  • ISBN
    • 9784820119050
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    266p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ