要点解説マーケティング実務入門
著者
書誌事項
要点解説マーケティング実務入門
生産性出版, 2009.1
- タイトル別名
-
マーケティング実務入門 : 要点解説
- タイトル読み
-
ヨウテン カイセツ マーケティング ジツム ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
実務に役立つ参考図書: p265-266
内容説明・目次
内容説明
きちんと読んで、しっかり身に着く。必要なところだけ読んで、すぐに使える。市場がわかり・業務に役立つ最適の実務テキスト。
目次
- プロローグ マーケティング入門(マーケティングの目的と目標;マーケティングの内容と方法)
- 第1部 マーケティング実務の基本(マーケティング実務;マーケティングの思考法;市場・顧客の理解 ほか)
- 第2部 マーケティング戦略の実務(戦略アプローチ;マーケティング戦略;ビジネス・マーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より