自治体マーケティング戦略 Marketing strategy of municipality

書誌事項

自治体マーケティング戦略 = Marketing strategy of municipality

淡路富男著

学陽書房, 2009.3

タイトル読み

ジチタイ マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 87

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: p334-336

内容説明・目次

内容説明

概要編でマーケティングの必要性や基本的な考え方を解説。実践編では「分析仮説→全体戦略→戦略展開」で構成し、福祉から産業政策まで幅広い行政サービスを提供する自治体の現場で活用できる実践的な解説書。

目次

  • 第1部 自治体マーケティング戦略の概要編(自治体マーケティングの必要性;自治体マーケティングの概念;自治体マーケティング戦略の概要)
  • 第2部 自治体マーケティング戦略の実践編1(自治体マーケティング戦略の分析;自治体マーケティング全体戦略の構築)
  • 第3部 自治体マーケティング戦略の実践編2(行政サービス戦略の策定;価格コスト戦略の策定;流通チャネル戦略の策定;コミュニケーション戦略の策定;実践に向けて)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89461743
  • ISBN
    • 9784313161399
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    336p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ