XNAゲームプログラミング : Xbox 360とWindowsのクロスプラットフォーム開発

書誌事項

XNAゲームプログラミング : Xbox 360とWindowsのクロスプラットフォーム開発

赤坂玲音著

(Game developer)

ソフトバンククリエイティブ, 2009.3

タイトル別名

XNA game programming

タイトル読み

XNA ゲーム プログラミング : Xbox 360 ト Windows ノ クロス プラットフォーム カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

2D/3Dグラフィックスとサウンド、そしてLIVEネットワーク。C#によるXbox 360+Windowsのゲーム開発技法を完全解説。

目次

  • 開発の準備
  • ゲームの起動工程
  • 2Dグラフィックス
  • 入力デバイス
  • コンポーネント化
  • 3Dグラフィックス
  • オーディオ
  • コンテンツパイプライン
  • ゲーマーサービス
  • ストレージ〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Game developer

    ソフトバンクパブリッシング

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89602776
  • ISBN
    • 9784797349696
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 547p
  • 大きさ
    24cm
  • 親書誌ID
ページトップへ