XNAゲームプログラミング : Xbox 360とWindowsのクロスプラットフォーム開発

Bibliographic Information

XNAゲームプログラミング : Xbox 360とWindowsのクロスプラットフォーム開発

赤坂玲音著

(Game developer)

ソフトバンククリエイティブ, 2009.3

Other Title

XNA game programming

Title Transcription

XNA ゲーム プログラミング : Xbox 360 ト Windows ノ クロス プラットフォーム カイハツ

Available at  / 33 libraries

Description and Table of Contents

Description

2D/3Dグラフィックスとサウンド、そしてLIVEネットワーク。C#によるXbox 360+Windowsのゲーム開発技法を完全解説。

Table of Contents

  • 開発の準備
  • ゲームの起動工程
  • 2Dグラフィックス
  • 入力デバイス
  • コンポーネント化
  • 3Dグラフィックス
  • オーディオ
  • コンテンツパイプライン
  • ゲーマーサービス
  • ストレージ〔ほか〕

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • Game developer

    ソフトバンクパブリッシング

    Available at 1 libraries

Details

  • NCID
    BA89602776
  • ISBN
    • 9784797349696
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 547p
  • Size
    24cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top