XNAゲームプログラミング : Xbox 360とWindowsのクロスプラットフォーム開発
Author(s)
Bibliographic Information
XNAゲームプログラミング : Xbox 360とWindowsのクロスプラットフォーム開発
(Game developer)
ソフトバンククリエイティブ, 2009.3
- Other Title
-
XNA game programming
- Title Transcription
-
XNA ゲーム プログラミング : Xbox 360 ト Windows ノ クロス プラットフォーム カイハツ
Available at / 33 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
007.64-A3210009007231
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
2D/3Dグラフィックスとサウンド、そしてLIVEネットワーク。C#によるXbox 360+Windowsのゲーム開発技法を完全解説。
Table of Contents
- 開発の準備
- ゲームの起動工程
- 2Dグラフィックス
- 入力デバイス
- コンポーネント化
- 3Dグラフィックス
- オーディオ
- コンテンツパイプライン
- ゲーマーサービス
- ストレージ〔ほか〕
by "BOOK database"