世界一わかりやすいIT(情報サービス) : 業界の「しくみ」と「ながれ」
著者
書誌事項
世界一わかりやすいIT(情報サービス) : 業界の「しくみ」と「ながれ」
自由国民社, 2009.3
第2版
- タイトル読み
-
セカイイチ ワカリヤスイ IT ジョウホウ サービス : ギョウカイ ノ シクミ ト ナガレ
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 巻末p10-11
推薦図書: 巻末p12-13
内容説明・目次
内容説明
仕事における様々な場面ごとに必要な知識を図解解説。官公庁・業界団体の基礎データを書籍とウェブに連動掲載。業界人をモデルにしたキャラが明かす本音の話。
目次
- 序章 IT(情報サービス)業界の基本
- 1章 IT(情報サービス)業界の市場
- 2章 開発会社のしくみ
- 3章 システムの基本
- 4章 システムの提案と要件定義
- 5章 システムの設計と開発
- 6章 システムの導入と運用管理
- 7章 開発会社の新しいながれ
- 終章 IT(情報サービス)業界のこれから
「BOOKデータベース」 より