巨匠に学ぶ配色の基本
著者
書誌事項
巨匠に学ぶ配色の基本
視覚デザイン研究所, 2009.2
- タイトル別名
-
巨匠に学ぶ配色の基本 : 名画はなぜ名画なのか?
配色の基本 : 巨匠に学ぶ
- タイトル読み
-
キョショウ ニ マナブ ハイショク ノ キホン
大学図書館所蔵 全157件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p138-140
内容説明・目次
目次
- 第1編 配色の基本型(対決型—激しい緊張と開放感を表す;穏対決型—穏やかな緊張と開放感を表す;三角型—すっきりした開放感を表す ほか)
- 第2編 配色の組み立て(色相差—大差は生き生きと開放的;明度差—小差は隠やかで優しくなじむ;色量—小色量は優しい上品さを表す ほか)
- 第3編 主役を引き立てる(中央に・大きく・強い色で—堂々と力強い;反対色—シャープに生き生きさせる;添え色—主役色は弱い色のままでも ほか)
「BOOKデータベース」 より