シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略
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シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略
ダイヤモンド社, 2009.3
- タイトル別名
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Spanning silos : the new CMO imperative
シナジーマーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略
- タイトル読み
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シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
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内容説明・目次
内容説明
ブランド論の大家、アーカーがマーケティングの相乗効果を説いた意欲作。
目次
- 序章 いまなぜシナジーが重要か
- 第1章 CMOの役割と業務範囲
- 第2章 部門の信頼と賛同を得る
- 第3章 サイロを連携させる
- 第4章 共通の戦略立案プロセスと情報システムの構築
- 第5章 ブランドとシナジー・マーケティング
- 第6章 ブランドに優先順位をつける
- 第7章 組織横断型マーケティングの創造
- 巻末付録 シナジー・マーケティング実践に向けたチェックリスト
「BOOKデータベース」 より