シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略

書誌事項

シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略

デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳

ダイヤモンド社, 2009.3

タイトル別名

Spanning silos : the new CMO imperative

シナジーマーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略

タイトル読み

シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク

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内容説明・目次

内容説明

ブランド論の大家、アーカーがマーケティングの相乗効果を説いた意欲作。

目次

  • 序章 いまなぜシナジーが重要か
  • 第1章 CMOの役割と業務範囲
  • 第2章 部門の信頼と賛同を得る
  • 第3章 サイロを連携させる
  • 第4章 共通の戦略立案プロセスと情報システムの構築
  • 第5章 ブランドとシナジー・マーケティング
  • 第6章 ブランドに優先順位をつける
  • 第7章 組織横断型マーケティングの創造
  • 巻末付録 シナジー・マーケティング実践に向けたチェックリスト

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89681932
  • ISBN
    • 9784478006450
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 321p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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