Javaによる3Dグラフィクス入門
著者
書誌事項
Javaによる3Dグラフィクス入門
昭晃堂, 2009.4
- タイトル別名
-
Introduction to 3D graphics with Java
3Dグラフィクス入門 : Javaによる
- タイトル読み
-
Java ニヨル 3D グラフィクス ニュウモン
大学図書館所蔵 全74件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
関連図書: p[170]
内容説明・目次
目次
- 第1部 JavaAWTによる2次元グラフィクス(Javaによるグラフィクス;ディジタル画像;色;グラフィクスとイベント処理;表示空間(平面)と2次元座標変換;フラクタル図形;パラメトリック曲線)
- 第2部 JOGLによる3次元グラフィクス(JOGLによるグラフィクス;アンチエリアシングとαブレンディング;3次元グラフィクスの基礎;同次座標と行列計算;アニメーションとマウス入力;隠線・隠面消去;回転と四元数;色の補間と頂点配列;シェーディング;テクスチャマッピング)
- 第3部 Cgを利用したシェーダプログラミング(Cgによるシェーダプログラミング;Cgによるテクスチャ処理;Cgによるピクセル描画)
「BOOKデータベース」 より