図解でわかるブランドマネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
図解でわかるブランドマネジメント
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2009.4
新版
- Other Title
-
図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方
Brand management method
ブランドマネジメント : 図解でわかる
- Title Transcription
-
ズカイ デ ワカル ブランド マネジメント
Available at / 61 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-489-2080200900045
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
初版: 図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方 (2002年刊)
Description and Table of Contents
Description
信頼を強化する究極の経営手法—それがブランドマネジメント戦略だ。ブランドマネジメントを推進する組織をどう作り、どのように社内の中で位置づけ、運用していくべきかを体系的にまとめる。
Table of Contents
- ブランドマネジメントの重要性
- ブランドマネジメント部門の役割
- ブランドマネジメント部門の組織設計
- ブランドマネジメント部門の業務(ブランド基本戦略の立案;ブランド戦略の浸透と具体化;ブランド戦略の評価と管理)
- ブランドマネジメント部門の社内外との協働のあり方
- 商品ブランドマネジャーの仕事
by "BOOK database"