図解でわかるブランドマネジメント

Author(s)

    • 博報堂ブランドコンサルティング ハクホウドウ ブランド コンサルティング

Bibliographic Information

図解でわかるブランドマネジメント

博報堂ブランドコンサルティング著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2009.4

新版

Other Title

図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方

Brand management method

ブランドマネジメント : 図解でわかる

Title Transcription

ズカイ デ ワカル ブランド マネジメント

Available at  / 61 libraries

Note

初版: 図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方 (2002年刊)

Description and Table of Contents

Description

信頼を強化する究極の経営手法—それがブランドマネジメント戦略だ。ブランドマネジメントを推進する組織をどう作り、どのように社内の中で位置づけ、運用していくべきかを体系的にまとめる。

Table of Contents

  • ブランドマネジメントの重要性
  • ブランドマネジメント部門の役割
  • ブランドマネジメント部門の組織設計
  • ブランドマネジメント部門の業務(ブランド基本戦略の立案;ブランド戦略の浸透と具体化;ブランド戦略の評価と管理)
  • ブランドマネジメント部門の社内外との協働のあり方
  • 商品ブランドマネジャーの仕事

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA89735237
  • ISBN
    • 9784820745686
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    261p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top