図解でわかるブランドマネジメント

著者

    • 博報堂ブランドコンサルティング ハクホウドウ ブランド コンサルティング

書誌事項

図解でわかるブランドマネジメント

博報堂ブランドコンサルティング著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2009.4

新版

タイトル別名

図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方

Brand management method

ブランドマネジメント : 図解でわかる

タイトル読み

ズカイ デ ワカル ブランド マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 61

この図書・雑誌をさがす

注記

初版: 図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方 (2002年刊)

内容説明・目次

内容説明

信頼を強化する究極の経営手法—それがブランドマネジメント戦略だ。ブランドマネジメントを推進する組織をどう作り、どのように社内の中で位置づけ、運用していくべきかを体系的にまとめる。

目次

  • ブランドマネジメントの重要性
  • ブランドマネジメント部門の役割
  • ブランドマネジメント部門の組織設計
  • ブランドマネジメント部門の業務(ブランド基本戦略の立案;ブランド戦略の浸透と具体化;ブランド戦略の評価と管理)
  • ブランドマネジメント部門の社内外との協働のあり方
  • 商品ブランドマネジャーの仕事

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89735237
  • ISBN
    • 9784820745686
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    261p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ