図解でわかるブランドマネジメント
著者
書誌事項
図解でわかるブランドマネジメント
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2009.4
新版
- タイトル別名
-
図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方
Brand management method
ブランドマネジメント : 図解でわかる
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル ブランド マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
初版: 図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方 (2002年刊)
内容説明・目次
内容説明
信頼を強化する究極の経営手法—それがブランドマネジメント戦略だ。ブランドマネジメントを推進する組織をどう作り、どのように社内の中で位置づけ、運用していくべきかを体系的にまとめる。
目次
- ブランドマネジメントの重要性
- ブランドマネジメント部門の役割
- ブランドマネジメント部門の組織設計
- ブランドマネジメント部門の業務(ブランド基本戦略の立案;ブランド戦略の浸透と具体化;ブランド戦略の評価と管理)
- ブランドマネジメント部門の社内外との協働のあり方
- 商品ブランドマネジャーの仕事
「BOOKデータベース」 より