ネット広告ハンドブック : 最新知識から出稿の実務、効果測定、技術動向まで
著者
書誌事項
ネット広告ハンドブック : 最新知識から出稿の実務、効果測定、技術動向まで
日本能率協会マネジメントセンター, 2009.3
- タイトル別名
-
Internet advertising handbook
ネット広告ハンドブック : 最新知識から出稿の実務効果測定技術動向まで
- タイトル読み
-
ネット コウコク ハンドブック : サイシン チシキ カラ シュッコウ ノ ジツム コウカ ソクテイ ギジュツ ドウコウ マデ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
バナー広告やメール広告、検索エンジンを活用したりリスティング広告といったインターネット広告の基本となる手法から、動画やリッチメディアといった広告表現に広がりと深みを与えるフォーマット、アドサーバや行動ターゲティングといった効率と効果を高める技術まで紹介。
目次
- 第1章 ネット広告の最新動向とプレイヤーの役割(ネット広告とは;ネット広告の市場動向 ほか)
- 第2章 ネット広告の基本知識(ネット広告の商品体系;ウェブ広告の特徴 ほか)
- 第3章 業務フローと実務ポイント(ネット広告の業務フロー;マーケティング目標を明確にする ほか)
- 第4章 広告効果測定の実務ポイント(期待される3つの効果;期待効果1 インプレッション効果 ほか)
- 第5章 アドテクノロジーの実務知識(アドテクノロジーがもたらすメリット;ネット広告を支えるテクノロジー ほか)
「BOOKデータベース」 より