インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。

書誌事項

インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。

横山隆治著

宣伝会議, 2007.8

第2版

タイトル別名

インターネット広告革命 : クロスメディアが広告を変える。

タイトル読み

インターネット コウコク カクメイ : クロス メディア ガ コウコク オ カエル

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

30cmの距離から視界に飛び込むインターネット広告が、広告プランニングを大きく変える!ラジオ広告を超えた「インターネット広告」。テレビとの2大メディア時代へ。

目次

  • 序章 インターネット広告概論
  • 第1章 テレビCMがスキップされる時代に、広告メディアとしてのインターネットを再認識する。
  • 第2章 映像・音声・インタラクションで、「体験するクリエイティブ」を作る。広告表現革命
  • 第3章 画期的なターゲティング技術で、広告投下効率を上げる。ターゲティング革命
  • 第4章 従来メディアとインターネットを組み合わせて、広告キャンペーンを最適化する。メディアプランニング革命
  • 第5章 有益なコンテンツを提供し、企業Webサイトでお客様とコミュニケーションを図る。
  • 第6章 究極のパーソナルメディアである携帯電話を使った、モバイル広告の可能性を探る。
  • 第7章 ダイレクトマーケティングにおけるインターネット広告の効果の考え方を見直す。
  • 終章 今後のインターネットと広告キャンペーンの構造変化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89748636
  • ISBN
    • 9784883351305
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    249p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ