中国における企業と市場のダイナミクス

書誌事項

中国における企業と市場のダイナミクス

丹沢安治編著

(中央大学政策文化総合研究所研究叢書, 9)

中央大学出版部, 2009.3

タイトル読み

チュウゴク ニオケル キギョウ ト シジョウ ノ ダイナミクス

大学図書館所蔵 件 / 108

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1部(イノベーション創出戦略としての中国における校弁企業の展開—新たな産業集積の理論と検証;広東省中山古鎮における照明器具産業集積の生成とその発展—中国自発的内生型産業集積「専業鎮」の実像;中国校弁企業の考察—出資関係・人的関係・業績の観点から;温州の内発的発展とネットワーク—試論)
  • 第2部(改革開放以後の中国の非公有企業の復活と発展;転換期中国における若者の起業家精神;在中国企業の雇用・人事制度の環境変化とその考察—新労働契約法の視点から)
  • 第3部(中国消費者の規範意識と購買行動—日中消費者行動調査の結果を踏まえて;中国におけるオフショア・ソフトウェア開発)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89749333
  • ISBN
    • 9784805714089
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    八王子
  • ページ数/冊数
    viii, 201p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ