グローバル企業のデザインマネジメント

書誌事項

グローバル企業のデザインマネジメント

岩谷昌樹著

学文社, 2009.3

タイトル別名

デザインマネジメント : グローバル企業の

タイトル読み

グローバル キギョウ ノ デザイン マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 67

内容説明・目次

目次

  • 第1章 デザインマネジメントに必要な6つの能力(商品(売れる物)となる製品(売り物)とは?;デザインマネジメントに必要な能力)
  • 第2章 企業がデザインに目覚めるとき(グローバルなデザイン競争時代へ;デザイン主導型企業になる ほか)
  • 第3章 経験価値を高めるデザインマネジメント(経験経済の時代に求められるデザインマネジメント;経験経済におけるデザインマネジメント ほか)
  • 第4章 デザインマインドによる差異化(競争戦略の中心にはデザインを据える;デザイナーズ・タッチがなされる商品 ほか)
  • 第5章 デザインマネジメント(情報価値の付加;デザインマネジメントの共通項 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ