ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって
Author(s)
Bibliographic Information
ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって
(ストラテジー選書, 8)
芙蓉書房出版, 2009.4
- Title Transcription
-
ローテーション ト マーケティング センリャク : アタラシイ ライフ スタイル トシテノ カノウセイ オ メグッテ
Available at 52 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 三浦俊彦
参考文献: p120-121
Description and Table of Contents
Description
新しい消費者行動(Rotation)に対するマーケティング戦略の方向性を実践的に示す。
Table of Contents
- プロローグ ローテーションとの出会い
- 第1章 ミネラルウォーター市場と消費者行動(日本におけるミネラルウォータービジネスの経緯;フランスとミネラルウォーター)
- 第2章 ローテーションの事例と概念(社会生活のなかのローテーション事例;ローテーションの概念規定;ローテーションの類型化)
- 第3章 ローテーションとマーケティング(マーケティングにおけるローテーションの意義;ローテーションとマーケティング戦略)
- エピローグ 現代消費社会とローテーション
by "BOOK database"